首の激痛で目覚めた

深夜2時半もやもや


まだまだ寝てたい時間帯やし

お布団から出たくないし

痛みがひかないか格闘すること

1時間もやもやもやもや


諦めてお布団から出て

サロンパス貼って気づき

お茶飲んでホッとしたら眠れました照れ


ところが朝がきてビックリ


痛み増し増し雷

完全に酷くなっておる真顔


手で頭支えないと

起き上がれなくなってました無気力


家事はいつも通りあるし

息子ちゃんも具合悪いままやし

ソロリソロリ頑張るしかない昇天



そんないつかのごはん

麻婆豆腐などでした音譜

お粥食べれない息子ちゃんには
そぼろご飯用意したけど食べれずショボーン

咳が酷くて
ほとんど食べなくなってしまいました悲しい
だししょうゆごはんも食べないもやもや


お薬飲めないので

ヴェポラップ塗ってます


元々細くて心配してるのに

明らかにほっぺもお腹も萎んで

ウエストゴムのズボンもゆるゆる真顔


息子ちゃん心配やし
首めっちゃ痛いし
生理きたし

深夜に貼ったサロンパスは
髪の毛はえてる
辺りに貼っちゃってたし

もぉどうするー?!

悲惨よ悲しい悲しい