インフル感染4日目の息子ちゃん看板持ち


熱はやっと落ち着いてきた?けど

咳が酷くなってきましたもやもや


偏食っ子あるある

お薬も飲めないのですが

インフルのお薬は頑張りましたキラキラ


初めてゾフルーザっていう

お薬やったんやけど

1回飲んでおしまいなのね気づき


やけども頓服の解熱剤は飲めずアセアセ


せっかく飲んだ水分までも

出ちゃうっていう残念な結果

39度超えの高熱に耐えてましたネガティブ

写真どころやなくて写真ないけど
もっと上がりました無気力

冷やすのも苦手らしくて
ひたすら耐えるのみ魂

お熱
まだ下がりきってはないけど
少しでも楽になってきて良かった悲しい


病院と薬局で気を付けてねって

こちらを頂いたのですが

旦那さんと
「これって我が家の通常やよね」て汗うさぎ

安全注意バッチリですグラサンアセアセ

そんないつかのごはん
どうしても
ポテトサラダが食べたくてラブ

あとは塩鍋でした音譜
(豚肉&鶏肉入り)

ポテトサラダを
全力で作ったので
鍋で楽しておきました飛び出すハート飛び出すハート