シングル実家暮らしの頃から

10キロ位増量した私昇天


とはいえ実家暮らしの頃は

食べる時間がなかったり

食べるものがなかったり

食べる気がなかったり

今思い出すと本当食べてなくてタラー


太りやすい体質やけどBMI16とか昇天


そのせいもあって

10キロ増量しても

健康診断でひっかかる体重ではない

のやけどもキョロキョロ


腰が痛いもやもや

体が重いもやもや


重さに耐えられなくなってるんかな真顔


そんないつかのおやつ

頂き物の柿とサツマイモ蒸しパン音譜

痩せなきゃと思いつつ
蒸しパンには
バターと蜂蜜入れちゃいました飛び出すハート

ごはんは

いつもの味のハンバーグなど音譜

これまた2人ごはんですニコニコ

息子ちゃんはハンバーグで
ごはん2合食べてました(笑)

ハンバーグ凄いわグラサン