今日もまたまたおそとごはん

スシロー音譜

デザートも必須ラブ

あとは
すき家の牛丼音譜
つゆだく指差し

おそとご飯も増えて

スイーツも増えました飛び出すハート

美味しいものに
埋もれてますニコニコ

そして癒しを求めて
晩酌がやめられない昇天

なんでかなぁ
嫌になる程のトラブル祭りでタラー
祭りじゃ祭りじゃ
て心の声が漏れちゃいそう絶望

「まさか、そこまではないよねぇ」
なんて話してる「まさか」は
現実になってます真顔

割りきるしかないだろなぁ


「いつも」の日常が戻るまで

私大きく育ちそうです(笑)アセアセ


増えるのは簡単なのに

減らすのは難しいって知ってるのに

無理やわニコ