おまかせ広告2つですひらめき


いつもありがとうございます(^-^)


花花花

相変わらず

夜なかなか寝ない息子ちゃん立ち上がる

深夜に起こされる私タラー


週末も電車を見るために

早起き必須だったし


今日は旦那さんいない朝だったので

ゆっくりしーちゃお照れ

て思ってたけど

夜眠れなくなるのが怖い

いつもの時間に家事を終わらせたい

気持ちが勝ったらしく

結局早起きしてました昇天


たまには何も心配せずに

好きなだけ寝てみたいなぁキョロキョロ


毎日毎日眠いんじゃ宇宙人くん



そんな日の朝ごはん

焼きイモちゃん音譜
他にレンチンキャベツ卵も食べましたにっこり

おやつは
ミニさくら餅音譜

小さいの5個入りだったので
何度かに分けて食べようと思ったのに
止まりませんでした汗うさぎ

夜ごはんは

ミートソーススパゲティなど音譜


みんな大好き麺類続きです指差しアセアセ