息子ちゃんが昨日
ダイソーに行きたがった理由は

青鬼作って~看板持ち
でしたタラー

お裁縫は苦手な私昇天

見張られながら
自由時間全てを捧げて
なんとか完成キラキラ
つ、つ、つかれたーーーネガティブ

これが限界(笑)

途中針を指にぶっさしたりもやもや
可愛くチクンじゃなくて
本気で刺さり大変でした汗うさぎ


そんな日のご飯
昨日の残りなどー音譜

息子ちゃんは
・ひき肉ステーキ
・ハッシュドポテト
・ご飯と味噌汁
でした音譜

あんなに見張ってたのに
完成がいまいちだったのか
机の上に転がったままです悲しい

画像検索して
適当に作ったから仕方ないかなニコ


下矢印ポチっとお願いしますひらめき

ありがとうございます♪♪