気付いたら
ソファーで爆睡ふとん1

息子ちゃんに起こされて
ここはどこ?
今何時?
状態アセアセ
想定外のお昼寝爆睡でした(笑)
とっても
気持ち良かったです飛び出すハート


そんな日のおやつ
チョコケーキ音譜

ダイソーで
増量されてたクルミを買ってたので
半分入れてみましたニコニコ

毎度おなじみの
適当チョコケーキだけど
美味しく出来ました指差し
ちゃんとレシピ見ながら
計量して作ることもあるけれど
適当混ぜ混ぜも
作ろうと思うハードル低めで
好きですにっこり


ご飯は
・鮭
・かに玉
などでした音譜

息子ちゃんは
・ハンバーグウインナーご飯
・ミニ冷やしうどん
・味噌汁
でした音譜


世間は
お盆休みに突入したんですねキョロキョロ
我が家は旦那さん仕事なので
普段と同じ1日でしたニコニコ


下矢印ポチッとお願いしますひらめき

ありがとうございます♡♡