いつも
おうちにいる息子ちゃん。と
おうちにいる私。

遊んで欲しい
見て欲しい
満載ですアセアセアセアセ

私がトイレに行くと
必ずオモチャがバナナの皮的に
仕掛けてあります(笑)
そして隠れて待っています(笑)
見つけた途端に逃げる
(鬼ごっこスタートびっくり

時々ならいい。
でもでも…
毎日何度もとなると
「ごめん」てなる時もあります。
そんな時の
残念そうな顔を見ると
しまったと思うのですタラータラー

家事をしていない時間は
遊んで欲しい息子ちゃん。
ちょっぴり休憩したいなと
思ってしまう私。
2人が楽しくおうちにいる為の
バランスは難しいですニコ


そんな日のご飯
・サバ
・照焼きチキン
・春雨サラダ
・納豆&卵
・味噌汁
でした音譜

息子ちゃん。は
・サバ
・ウインナー 
・だし醤油ご飯
・味噌汁
でした音譜


昨日の取り乱した自分に
しっかり心不安定な今日。
断捨離しまくり。
動きまくってますピンク音符

どうしようもない時は
楽しいに集中して。
タラタラと続いちゃう時は
何かをキレイにしていますキラキラ

今日は全力でした(笑)

ニコニコ