昨日は
娘ちゃん。の誕生日でした照れ

という事で
夜ご飯はお寿司キラキラ
すんごい人気びっくり
下敷き?みたいなのとか
もらったけど
全部娘ちゃん。にあげましたニコニコ

お寿司大好きな我が家
息子ちゃん。も
まぐろの下のご飯のみを
12皿食べました(笑)
自動的に
大人はまぐろ食べ放題に
なります(笑)
他のネタのご飯も
食べてくれたら良いのになぁアセアセ

ケーキも食べました
私は色々迷った末に
苺ショートケーキにしましたラブ

お誕生日おめでとうって言ったら
ママもママ歴22年だね
おめでとう
ありがとう
おねがい

自分の誕生日より
子供の誕生日の方が
嬉しいですね音符


そんな今日のご飯は
鮭のお鍋

母にもらった栗ご飯

でした音譜


友達にもらった鮭も
母の作ったご飯も
とっても美味しかったです照れ

しんどいなぁって時は
一瞬が長く感じるけど。
1日が過ぎるのも
22年経つのも
気付けばあっという間ですね。