『息子ちゃん。とのゲームタイム』が
私の1日の大半を占めている日々。
でも、今は年末。
大掃除しなきゃー💦て事で。
本日ちょっとだけ早起き
キッチンのコンロ回りを大掃除✨
ちゃっちゃっと(^_^;)

ゲームブーム前には
1日1ヶ所。
気になる所のちょこっと掃除をしてたけど
コンロ回りはしてなかった💧


残るは障子の張り替えかなぁ…
今年は誰も手伝ってくれなさそうなので
また早起きしてやろうかな。
1人で出来るかしら💧

にしても眠い(-_-)



そんな今日のご飯

カレー🎵
デザートにりんごも🎵

野菜が食べられない息子ちゃん。
こっそり人参潰して混ぜ混ぜ
(ごく少量)
オレンジ色が見えると
『とって下さい』て言うけど(  ̄▽ ̄)
ちょっとは食べたのではないかなぁと。
そう思っておこう🎵
でも、残してるのは
人参バレたからなのかしら…。

たまぁーにの。
軽めの努力をした夕食でした(^-^;
息子ちゃん。が
カレー嫌いになりません様に…☆