昼寝し放題だった昨日。
予想通り全然寝つけなかった
息子ちゃん。

お茶飲みたいなぁ
トイレ行きたいなぁ
これ見てー
など。
なんだかんだと気付けば
3時半
( ´-ω-)

寝付けないのは辛かろう。
でもね。
眠くても寝られないのも辛い💧

そして、今朝も謎の早起き
( ´-ω-)

ショートスリーパーの息子ちゃん。
ロングスリーパーの私。

逆だったら良かったのにな。


気を抜くと寝てしまいそう。
そんな今日のご飯は


チャーハン✨

手抜き🎵

そして
偏食息子ちゃん。も
チャーハンは好き🎵
野菜は食べられないのだけれど
チャーハンにちょっとなら
食べられる✨

…食べられた

たぶん昨日までは
なんなら今朝まではかもしれない

さぁいただきます。
になりましたならば

『緑いらないって言ったじゃん』
と。

仕方ないので
私が必死に『緑』を取り
息子ちゃん。ちょっとずつ食べる

半分位食べたところで泣き出し
『もういらない』と。

がーん(|||´Д`)

しかも
『いただきました』
ではなく
『ミッション失敗』
と言って部屋から出ていきました。

がーん(|||´Д`)


ミッション失敗…