週末のご飯は
ここのとこ毎週お馴染みの鍋でした✨
昨日はキムチ鍋

子供の頃は苦手だった鍋も
大人になって、好きになりました。
なんてったって『楽』
楽で美味しいのは最高🎵

でも
息子ちゃん。は食べられないので
唐揚げとサンマの塩焼きとご飯でした。


土曜日に49日法要を終えて。
なんだか。
ちょっと心が
立ち直りにくい感じに戻ってます💧
49日法要が終わっても
まだ夢なんじゃないか?
嘘だよね?と思ってしまう。
現実が受け止められないってやつ?

ゆっくり。
…この先に着地点があるのかさえも
わからないけど。
日常を過ごしていきます。
いくしかない。


今日は
頑張りすぎ?なご飯

・スライムハンバーグ(ドラクエ)
・ナポリタン
・唐揚げ(昨日の残り)
・小松菜の玉子炒め
・味噌汁

あっ。サラダ出し忘れた💧
冷蔵庫にトマトサラダも入ってます。

スライムの形のハンバーグ✨
息子ちゃん。喜ぶかしら?
と思ったけど
目がないよ?口ないよ?
と言われたので1つだけ顔付きで
でも。
チーズのってるからそれいらないと
( ´-ω-)
もぉ。
旦那さん。に、どうぞしよう。



そしてさらに

チョコレートケーキまで
焼いてしまった

色々オリジナルに配合しちゃったので
美味しいのかは不明💦

オリジナル配合なんて普段しないのに
なにやってるんだろー💧💧💧