昨夜
旦那さん。との
なにげなぁーい会話の中で

そういえば
健康診断って終わった?

て聞きましたところ
終わった
と。

結果はまだきてないの?

とっくにきている
と。

毎年
すぐにくれるのに

今年は
まさかの隠してた?

しかも
えっ?見せるもん?

とか言い出しての
出し渋り

あのー
結婚して10年超え

当たり前の様に
毎年渡されてたのに

なにそれ?

のび太くんの
テストの結果と同じかな(-_-)

結果

コレステロール
ひっかかってますやん‼

遺伝?
お義母さんもらしく
旦那さん。も学生の頃から
よくひっかかってるらしいんだけど

たしか
先週?先々週?
実家に旦那1人で寄った時に

コレステロールのサプリ
貰ってきてた‼

それって…そういうこと?

なになに?

ご両親には健康診断
報告済み?

なんか感じ悪くない?

健康診断の結果より
そこにひっかかる私(-""-;)

ご飯作ってるの
私なのに…

サプリではなく
病院に行ってもらいます‼


そんな本日の
おやつ

グレープフルーツ

旦那さん。と半分こ

だけど
私の方がちっちゃくなりまして

食いしん坊の私

旦那さん。に
どうぞする方から
ちょっぴりスライスして
自分の分にしました。

おっきいレモンみたぁーい🎵
甘酸っぱくて美味しかった🎵

よし。
これで昨日の事は忘れよう