今日は曇り空
寒い~(>_<)

今朝は
父が生き返る夢を見て
目が覚めました。
私の名前を呼んで。
ニッコリしてました。

やっぱり夢だったんだ。

まだまだ
涙が出ちゃう毎日。


そんな今日のメニューは
心も体もポカポカになる様に
豚汁‼

昨日の豚しゃぶの鍋が
残ってるので
そのまま使います💧
ケチ?
いやエコ✨

言い方一つで全く違うなぁ。
言葉選びって大切。

おやつに
りんごをむいてー
塩水に浸けてー

イタッ‼
そういえば
あかぎれできてたんだった( ´-ω-)

これはまさに
『傷口に塩』
てなかったっけ?
たとえ話?

実際にやったらあかんやつ。
気を付けよう。

りんごはとっても美味しかった🎵