今日は

・パンプキンシチュー
・蓮根ハンバーグ
・竹輪とキャベツのチーズ卵炒め
・サラダ

あっ、あとご飯も‼

偏食息子ちゃん。は食べられないので
納豆巻きとポークビッツを
ハンバーグも用意したけど食べなかった

午後
家事が落ち着いた頃
コタツにすいこまれようとした
その瞬間
クリスマスツリーしたい
ていう息子ちゃん。からのリクエスト
あっ…う、うん
て事で
クリスマスツリーを出すことに
ちなみに飾り付け全部
誰もやらないっていうので
毎年私1人のお仕事
楽しいけどね
面倒なのね
今年こそはスルーしちゃおかなって
こっそり何度思った事か…

うん。
頑張った(´- `*)

今年はなぜだか
息子ちゃん。
欲しい物を紙に書いて(代筆私)
クリスマスツリーにつけてました
七夕かな💧
かわいいからいいけど(^_^;)
ちなみに
マリオメーカー2
が欲しいらしい‼

おっけー👌
サンタさんに伝えておく‼