今日はとっても良い天気‼
熱も下がって
すっかり元気✨

ですが。
毎度の事ながら
残念なんです。
うちの旦那さん。

新婚当初
私が体調を崩すと早く帰ってきてくれました。

…そう。
早く帰ってくるだけ。
帰ってきて何かしてくれる訳でなく
フリータイム?
携帯触ったり好きなことしてるだけ。
『あのーご飯は?』
て聞きますと
『簡単なのでいいよー』
以上。

…ねぇ。
俺の顔見たから元気になったでしょ?
て本気で思ってる

きっと会社の方々。
うちの旦那さん。の事
良い夫だと思っているんだろうな。

あまりに耐えかねて

奥さんが体調不良で早く帰っている人達は
代わりに家事をこなして
奥さんの看病をしているんだよ?

と言いましたところ

早く帰って来なくなりました。

もちろん昨日も。

そして
帰宅後も私の体調不良
一切無視

どこの家庭もそんなものなのかしら。

先行きが不安です。

そんな今日のお昼後は
おにぎり🍙
みかん✨

とりあえず
ビタミン補給しときました