何事もなく
いつの間にか
台風は通りすぎていました✨

昨日より
変わらずほとんど
テレビが見えないので
何が起きたのか分からない
私💧💧

今日は
朝から外の片付けをして
いつも通りの掃除を済ませ

お出かけしてきました🎵

昨日1日引きこもってたので
出たくて仕方ない
息子ちゃん。
…ではなく
旦那さん💧

我が家のお出かけといえば
ゲーセン?ゲームコーナー?
(-""-;)

本日もしっかり
散財してきました( T∀T)

老後の貯蓄とか
無理だな、こりゃ( -д-)

私の狙い目は
(ちゃっかり遊んでる💧)
お菓子‼
食べられる物🎵

旦那さん&息子ちゃん。は
ぬいぐるみ系…
いらないー(´д`|||)

本日より我が家に加わりました

スライムー‼

私は
ぬいぐるみより
ゲームのソフトの方がいいな( ´-ω-)

非常用に
たくさん炊いたご飯は
夜ご飯のオムライスに
変身しました🎵

パックご飯は
娘ちゃん。に持ってってもらおう✨