台風。
いよいよかな…
と思いながら…
思い続けてます‼

そして
家族全員引きこもりの本日

私の家事量半端ない( ´-ω-)

台風に備えて備えて
小まめに洗濯をし
たたんでしまう
を繰り返し

退屈?な家族は
よく食べる‼

出してー
洗って片付けてー
出してー
洗って片付けてー

休む暇がない(。-ω-)

1日お家にいるし
本でも読もうかな🎵
なんて思ってたけど

甘かった(。-ω-)

テレビも
ゲームとDVDエンドレス…

今のところ
非常事態はきていませんが
情報は携帯かラジオに頼るしかない状況
なんてこったい
台風は今どこなのかしら?💧

合間をぬいながら
夜ご飯は
お鍋にしました❤

食べ終わったので
急いでお風呂に入るぞ‼

このまま
何事もありません様に☆