1人でそわそわしてます( T∀T)

我が家。
関東ではないものの。
しっかりときそうな感じで。

防災グッズが足りてない
気がしてならない

何が足りないのか
もはや分からない( T∀T)

息子ちゃん。がいるので
平日全く出られませんが
台風がきてる事
ごはんが足りない事
を説明したら

ママ行ってきて
お留守番してる

と‼

1人家においてくのは
めちゃめちゃ不安&心配だったけど

大急ぎで
近くのお店に
ちょっとだけ買い足しに行けました

15分程度だったけど
お留守番無事で良かった( T∀T)

それにしても
誰も防災グッズ買ってなかったな。
私が心配しすぎ?
それともみなさん備蓄が完璧で必要ない?

旦那さん。も
全く無関心

旦那さん。
生活の知識がかなりかけており。
(ティッシュをトイレに流したらダメな事も知らないレベル。しかも教えると逆ギレするタイプ)

防災知識も
全くだろうな(-""-;)

娘ちゃん。も今夜帰ってくるらしく

私が3人守る感じ?
いやいや。
無理よ。

ドキドキがとまらない( T∀T)