私。
お裁縫がとっても苦手。
なんだけれど
今日は頑張って
息子ちゃん。の着られない服のお直しを‼

ちょっとした事なんだけど
私にはハードル高くて
一時間かけて
なんとか完成✨

やっほーい‼

と思って
息子ちゃん。に
着てみてー🎵
と。



いらない
かっこわりいーってば

ガーン(|||´Д`)
ガーン(|||´Д`)
ガーン(|||´Д`)

努力は報われない( ω-、)

チョキチョキして
ウエスにしました…

チョキチョキしてるうちに
悲しくなって。

息子ちゃん。は着ないかもしれない
て思いながら
お直ししてたから
分かってた事なのに
やっぱり悲しいしむなしい

上手く出来なくても
頑張ったねって
言われたくなってしまう
まだまだな私。

その後
もくもくと夕御飯作り

もくもくと食べました

そして
食べ過ぎた💧

これはあかん( ´-ω-)

1人反省会。