私は…

氷が大好きです。

氷食症?とも思ったりなんかもして。


今年の夏、自動製氷から出来る氷が待ちきれず。
おかしいんじゃないかしら?
とガチガチ触りまくり。
ポキッと大事な部分が折れてしまいました(゜゜;)

…ま、いっかぁ
となり。
セルフでコツコツと作っております。

なんて簡単な感じでなく。
まず水加減からつまずき。
平等に入れるのって…紙すきみたいな?ゆっさゆっさとゆすって。ようやくクリア出来ました。
そしたら今度はこれ

氷が出来てるのか分からない問題(笑)
ちなみに。☝はフライングしちゃったやつ。
命名『はじける氷』
まだ出来てないからこのまま冷凍庫に戻ってもらうんだけども…この方。めっちゃはじけます。
何度攻撃されたことか。
昨日は時差ではじけてくれまして。
驚きまくり。
いやぁ、こんなに楽しませてくれて参ります。

そして最後に。握力が足りない問題。
出来上がった氷はねじってはずすんだけども。
(だよね?)
ねじれない。
親指負傷。うそやん(ToT)

最近はちょっと放置…で溶けはじめたらねじる‼で決めてます。

あー
氷愛が止まらない