25日は先代犬らんの命日でした


あれから9年経ちました
今頃なにしてるかなー

8月は婆ちゃん(姑)の命日もあります

誕生日あり命日ありの
悲喜交交の8月です

夫と都内に用事があり出掛けたついでに
誕生日豪華ランチをゴチになりました



お肉サイコー
シンシンですって

ピスタチオのアイスも美味しかった
魚と前菜は撮りわすれ

あんちゃんトリミングも行ったよ

面白い所で寝るよね爆笑




綺麗になりました

てんさん寝起きなのだけど
ベロ出したまま寝てました😝





近くの花火大会今年は開催されました





マンション越しではあるが
ゆっくり見物出来ました


昨日は川崎まで用事

帰りは羽田空港に寄って遊ぶつもりが

駐車場満車🈵でそそくさ帰りました






ぼけてるけど何時もと違う色のスカイツリー
綺麗でした


お山には行きそびれたが

海も行ったし映画も行ったし

ラストに旅行がまってます




そう台風来てるの🌀

私らしいでしょ笑い泣き