チケットを頂いたので

孫っちとワンズと

初めて『フェス』に行ってきました




スキー場の斜面を使って設営



泊まりの人は持込みでも
設営テントを借りる事もできます
(どちらも別途有料)

ステージは大小4つ(屋内1)


申し訳ないが知ってる人はほぼ無く

楽しみにしていたのはチャランポランタンと梅垣さん(WAHAHA本舗)だけ

小島よしおは遠く山の上からみてました

待ってましたぁ〜笑ううさぎ



梅垣さん変わらず歌が上手いウインク

そして面白い爆笑



孫っちも思わず前に出てきましたぶちゅー


ワンズはどこもほぼ自由に歩けて(リード付)

ドッグランもありました


ワークショップがあったり(何もやりたがらなかったキョロキョロ)
売店も飲み物食べ物特産品なんでも
小さいけれど子供の遊び場も





ジョージアの協賛なのか
AIを使ってシールを作ってくれて
ボトルコーヒーを貰えるという
早速お願いしたら…
この写真が


こんなイケメン軍団に爆笑
そしてワンズはカワイイ子供になった口笛
おもしれー

カレは地球をすくう地球
3個も救ったぜ


ここは卓球コーナー10分交代で

屋根のある休憩所もあり
勿論スキー場だから
日差しは強くても風は涼やか
ワンズも安心





前回倒れていた隣の敷地の木
きれいに片付けられてました




来年も来たいって孫っち
私は孫っち抜きで楽しみたいてへぺろ





にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村