ここ数年恒例になってる

さくらの山公園でワンズとお花見桜


雨の翌日この日を逃したら桜終わっちゃう〜と

慌てて行ってきました


人が居ないすきを狙って写真

ってな写メを撮って
左をみたら早速飛行機だぁ

うん?
あれぇもしやびっくり ズームすると
オレンジの顔
4発エンジン…!!!!
紛れもなくホヌさん
しかもラーちゃんだっびっくりびっくり

走って坂を登った時にはすでに遅し笑い泣き


こんなんしか撮れなかった悲しい悲しい
初めましてのラーちゃんなのにガーン

わざわざホヌが帰ってくる時間に
合わせて家を出たのに
下で写メなど撮ってる場合じゃなかった
💧💧💧

桜も終わりが近く
チルチルサクラ🌸





絶対揃わないお二人さん






一遊びして落ち着いたお二人さん






あんさんお口から草がwww



桜って芯の部分が日を追う事に赤くなって行くんだって たしかに〜
今年初めて知りました💦

桜とコントレイル
いいなー何処へ行くのかなー
飛行機乗りたーい照れ


平日なのに大勢の賑わい
混雑は嫌いだけど日常にある風景
嬉しいね


にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村