翌日は快晴晴れ

大室山へ
何時もは9時からリフトが動くそうだが
この日は山頂に雪がある為
除雪に時間がかかり
9時半から動き初めました

孫っち初めてのリフト〜爆笑

山頂寒っむガーン
風が強くて
でもそのお陰で富士山〜富士山
飛行機雲がたくさん飛行機




本当に風が強くて
ワンズの耳が舞い上がってますガーン

山頂をグルッと歩くと1キロ
だけどあまりの寒さに途中で断念笑い泣き
ここまで行ったよ
ワンズも寒いらしく肉球が冷え冷えに
なって
立ち止まると私達の靴の上に登って
休憩爆笑
最後はずっと抱っこでした


午後は伊豆高原駅前のジオパークへ
大室山や伊豆半島の成り立ちを
丁寧に解説して下さり私は楽しかったです
来年は山焼きの時に是非来ようウインク


駅前の河津桜もそろそろ散り始め桜


陶芸もしたよ口笛

デザイン構想も下描きもなく
いきなり本番びっくり戸惑う孫っち


夜はぐらんぱる公園へ

恐竜ありーの
乗り物ありーの
なんと言ってもイルミネーションがすごかったキラキラキラキラ


レーザーショーもあったり見応えがありました
関東一というドイツ村よりスゴイニヤリ


夕食は遊園地の中のレストランで

ハンバーグに花火がついてくる〜🎇
この人3日間とも
1食はハンバーグでした
好き嫌いがあり過ぎ💦


ワンズに優しい遊園地で
園内バッグinもしくはカート(貸出しもあるよ)ならばワンズOKお願い
一緒に乗れる乗り物もあります🎡
勿論レストランもOK
屋根も壁も暖房もある簡易屋内なのが
有り難い
テラス席は寒いからねウインク

(この日は寒む過ぎてワンズは
ホテルで留守番でした)


帰りの日はまた雨傘
早々に帰宅
皆様おつかれ爆笑


今度は天気の良い時に是非来たい
寒すぎてワンズの出番なかったね
次はワンズランランしたいね


にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村