まずは劇団EASTONES『どん底長屋の狼男』大塚萬劇場にて


狼に育てられた少年の話

勧善懲悪時代劇

涙あり笑いありで楽しませて戴きました

舞台が近い分立ち回りの迫力や

所作が目立つ為役者さんは尚更気が抜けないですね






主役の幼少期と青年になっての役者さん


大塚だったので帰りに『ぼんご』に
寄ろうと思ったら今日の分は終わりでしたタラー食べてみたい〜



ガラスの動物園

渡辺えりさん尾上松也さん吉岡里帆さん

和田琢磨さん



沢山のお花が届いていました

渡辺えりさんは高校生の頃このお芝居を始めてみた時に号泣されたそう
ごめんなさい私には難しくて…


ねじまき鳥クロニクル

出演 成河さん門脇麦さん渡辺大知さん







世界中で翻訳されています
が 私は読んでいません💦
なので原作知らずで
でも解らないながらも演出が良いのか楽しめました
成河さんやっぱスゴ照れ




12月は演劇無しで

新国立美術館にてボーダーレス展で

トールの先生が出品なさっていて見に行きました



トールだけでなく切り絵こぎん刺し

目を引かれるものが沢山

アレもコレもやってみたいですね〜




ここまで下書きして放置してました

お陰様で3月からは

またお芝居に行けそうです



12月は忙しくなるからと控えていたが

どうしても1つだけ観たいミュージカルがあったのにチケット取れずえーん

とれてもギプス生活になって行けなかった

ある意味正解かタラー





にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村