ハマってしまった落語

柳家喬太郎さん

累ヶ淵は勿論
前座さんの話がなにげに面白かった
題目忘れましたが『海軍のゴーストの話』
もう一度聴きたいです



そして

帝劇『ムーランルージュ』

お噂はかねがね爆笑


入り口からムーランルージュですキラキラ




劇場内もムーランルージュキラキラ





オープニング前から
ムーランルージュのお客の気分
本物は行った事ないですけどねてへぺろ


芳雄さん見たくて取ったチケット
だけど皆サイコー
橋本さとしさんのジドラーよかったな
TVより舞台が似合うわ

Wキャストの松村雄基さんも見てみたかったわ

曲目も往年のヒット曲が随所に
やっぱElton Johnだなぁおねがい


ラストシーンは鼻をすする音が
アチコチから聞こえましたが
ごめんなさーい!
私は泣けなかったわ笑い泣き


8月は
『Le Velvets』15周年プレミアムシンフォニーコンサート
東京フィルビルボードクラシックスオーケストラさんと共に




隣席の見知らぬオバサマに
「『IlVolo』ってご存じ?
Le Velvetsめじゃないわよ
出がけにも聞いてきたわ」と言われた
じゃぁオバチャン何故来た?凝視

元はLe Velvetsファンクラブ入っていたけど
IlVoloに出会って退会したらしい

帰ってからYouTube見ちゃったわよ
そりゃあ本場に比べりゃね
母国語ですもの上手でしょうぼけー

私はシュガーさんのロングトーンが好きですラブラブラブラブ


新宿にて
『闇に咲く花』松下洸平さん



洸平さんは舞台向きではないのか?
かっこいいけど
まだまだだな(って誰目線じゃ)

そして『桜の園』

成河さんがみたくて
取ったチケットだけど
広末涼子の元不倫相手と聞いてガッカリ
ショボーン
やっぱりチェーホフは私には難しい笑い泣き


9月はファントムから始まります
ルパン ベートーヴェン トッツィーと
チェックしてたのに乗り損ね
どうしようえーん
一般にかけるしかない
取れますように


にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村