毎年 GWは

なるべく人混みを避ける!!
が モットーでしたが



なかなか会えない友人からの希望とあらば



仕方ないかと 2ヶ月前からの約束で









待ち合わせ場所







すでに 行列



30分近く遅れて来た友人と 食事を済ませ










いざ 人混みへ
(いそいそ歩く友人 爆笑)





















鎌倉の 鶴岡八幡宮の参道



こう見ると 空いているように見えるのですが












こんな 凄い人混みの 鶴岡八幡宮は 初めてびっくり













初めて がもう1つ


この大混雑の中











純日本風挙式に遭遇 おねがい






ここだけ 違う空気が流れていて

とても 素敵でした おねがい








一時の癒しをいただき

その後は  また人  人   人 プンプン






















当たり前だろ……GWなんだから……もやもや

ボソっと言っているような さすけ





明日からは 近所で
普段ゆっくり話のできない友人達と 
食事の予定だから (例年のGW爆笑)




また お留守番 よろしくね ウインク