一昨日…

ジムのメンバーが飛鳥ハーフマラソンの試走に行くというので…

私も参加してきましたランニング


今年2回目で、去年も参加したメンバーの記憶を辿ってコースを行きますあしあと

良いお天気で大会1週間前やし…晴れ

試走に来られてるランナーが結構居たよランニング


クライマックスは10キロ地点からの激坂アップアップ

何度も…

まだ〜!まだ〜!

って、ブーブー言いながら登って行って…



ちょっと休憩…ジュース



棚田が広がってて眺め良いやんおねがい
もうこの辺で良いんちゃうえー
いや折返しはまだ先や…ガーン笑い笑い



こんなとこまで来て…



こんな看板があって…目
もう談山神社の近くやで…!!
って、1人のメンバーが言ってくれて…
やっと折返してくれたくるくる
ホッ…てへぺろ
やっと下り坂〜ルンルン
と、思ったけど…
それはそれでしんど〜いえーん
平坦は無いのか…もやもやハッハッ

その後もアップダウンを繰り返しフィニッシュ地点へ…キラキラ



やっぱり行き過ぎてたやんプンプン
それにしても…
キツいコースやなぁ…アセアセ
私、出ぇへんけど…口笛



仕上げ…乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昔ながらのお店で…


旅御膳…割り箸
美味しかった〜爆笑




そして2月の走行距離は…


トレッドミルは67.5キロでした流れ星