一昨日…

アメブロランナーの皆さんによなきやランにつれて行ってもらいましたおねがいルンルン


よなきやランって、関西のランナーの皆さんの間では有名なんだけど…ラーメン

まぁ、私、一生行くことないやろなぁって思ってたけど…キョロキョロ


ひろんぼんさんにゆるゆるですよ~って、誘って頂いて…ニコニコ

ついフラッとついて行ったら丸い模様の道がいっぱいあって…アセアセ

皆さんは走ってるけど、私はトボトボ…あしあと

途中で待って頂いたりしながら何とか峠の頂上に…富士山



写真で良く目にした看板~ラブ

後は下るだけ~ルンルン

って、思ったらこれがまた太腿にビシバシ雷雷

串柿の里を転けないようにだけ気をつけて下界へ~あしあと

また、ここでも待って頂いて…ショボーン


何やかんや言いながら河内長野から5時間かけて到着キラキラ



ここかぁ~ラブ




噂のメガジョッキ~生ビール
1リットル入ってるんだって~爆笑
中ジョッキがめっちゃちっちゃく見える~グラサン




炒飯餃子セット割り箸
!?
餃子はまだか~🥟

替え玉も追加してお腹いっぱい豚




帰りは電車でゴトゴト…電車


良い思い出が出来ましたルンルン

皆さんに感謝おねがい