【万能りんご箱】作ってあったテーブルをPCデスクにしたよ。 | 『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

人生笑って楽しんで、好きなことだけして、130歳まで生きます!
DIYで自分好みのお気に入りのおうちを作ってます♡



こんばんは(つω`*)


前に作ったりんご箱と
足場板で作ったテーブルです↓↓



りんご箱と足場板でテーブル作り



こちらのテーブルを
PCデスクにしたくて
リメイクしました。


使ったりんご箱は3つ。





右と左で向きを変えてたりんご箱を、
正面にして天板に足場板を付けました。







りんご箱の中は
板を付けて棚にしました。


これだけでも
PCデスクになったんですが、
中のものがゴチャゴチャ見えているので、
目隠しの扉を作ってみました。





続きます▷▷▷



》》》》》》》》》》》》》》》》


ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*^^*)


また更新します♡


\Have a great day!/



『LIMIA』

ROOM CLIP

DIYREPi

《《《《《《《《《《《《《《《《