チュート、出てたからね。仕方ない。18日は徳ちゃんスペシャルで「派遣のオスカル」、そして映画「天国はまだ遠く」を見ようと思っています。楽しみだo(^∇^o)(o^∇^)o

では参りましょう。今週のレポ&感想を。

「深イイ話」・・・今週は天才スペシャル。というか福っち、ゆうこりんに告白していた(☆。☆)ゆうこりんも福っちのことを好意、持ってましたしね。(≧▼≦)いや~これからどうなるんだo(^∇^o)(o^∇^)o楽しみだ。井戸田さんの元奥さん・安達祐実ちゃん出てましたね。紳助さんいわく明るい復縁ストーカーだと言っておりましたが、まさしくそうですからね。井戸田さん、だって某ネタ番組でも祐実ちゃんネタで披露するぐらいだからね。さぁこの番組を見た祐実ちゃん、ヒイテイタかもしれません。ってか、紳助さん、福っちを友達扱いせんといて~。値切りリストのオッサン、うっぜ~。友達にしたくないかも。

結果、福っち、ゆうこりんに振られてしまいました(_´Д`)ノ~~残念。
それが男だぜ。男道。

「しゃべくり007」・・・ゲストはネプチューンの先輩で、おもいっきりDONでお馴染み、お昼タレントとしてご活躍、ヒデちゃんこと中山秀征さん。
ヒデちゃん、おもいっきり赤裸々な過去を暴露してましたね。福っちと名倉親分とホリケン子分のニラやり取りも爆笑もんでしたわ(笑)。徳ちゃんと泰造さんのダイスキは、爽やか。きゃー(。≧∇≦。)
吉田栄作さんと不仲だったとは…いや~思い出したくない(笑)

「キョートリアル!」・・・福っち、留守電で「感動をありがとう」と言っておりました。徳ちゃんの今週のモノマネは、広島のブラウン監督でした。

ということで、今週は甲子園とバレーボールといったスポーツの話題で盛り上がってました。福っちは、甲子園を見ていると私生活とかぶってしまう。徳ちゃんは甲子園でご活躍された菊地裕星投手とバレーボールでご活躍された狩野舞子選手のことを語ってました。
週刊!リアル情報局
花火大会の思い出は?
徳ちゃんは、宇治川の花火大会が風情があって良いという話。
福っちは、静岡で一人旅している時に見た焼津の花火大会が良かったと語ってました。そして手持ち花火したいななんて語ってました。

ウソブロ
ケンシロウにやられる雑魚、くりぃむしちゅーの上田さん、上田さん、書きそうやわ(笑)。

はぁ~、レポお疲れさまでした。