チュート・徳井、加藤ローサに告白を強要!?

オリコン [11/8より]
女優の加藤ローサとお笑いコンビ・チュートリアル(徳井義実、福田充徳)が8日(土)、都内で映画『天国はまだ遠く』の初日舞台あいさつを行った。主演の加藤は、徳井との初共演について「気を使うこともなく、盛り上がることもなく、恋愛になることなさそうな兄弟のよう」とサラリ。一方、徳井は「わからない、恋ってのは。徳井を好きになってはいけないというブレーキがあるようですが、取っ払って告白していいです」と目を見開きながら加藤に告白を迫った。

『天国はまだ遠く』は、都会生活から逃れたOLの千鶴(加藤)と、山奥で暮らす青年・田村(徳井)が織り成す大人の恋愛ファンタジー。本作で映画俳優として本格デビューを飾った徳井は「ついに来たなという感じです」と自慢げ。 しかし、加藤に抱きつくシーンでは極度の緊張で手が固まったことを明かし「森三中なら抱けるし、乳も掴めるんですけどね」とバラエティ番組でも見せる変態ぶりを披露した。

またワンシーンのみの出演を果たした福田は「どうも主演の福田です。迫真の演技を見てもらって満足です」と勘違いあいさつで観客の笑いを誘い、存在感をアピールしていた。
あ~行きたかったな。行きたかったな。今日いよいよ公開されましたね。残念ながら富山の映画館は・・・公開ならず。
見ている方はわからないかと思いますが、是非富山市中心部にあります映画館「フォルツア総曲輪」で上映&舞台挨拶してください。お願い致します。