アンテナッパ、昨日の「30×4」お疲れさまでした。大盛況だったことでしょう(^-^)明日は「Drivejr」ライブです。 場所も時間も同じく渋谷シアターDです。是非このライブでも観客を楽しませて欲しいものです。ちなみに当日券は1300円です。
さてさて、話は変わり今日は体育の日です。そこでチュートテナッパではスポーツ話を。
まずはチュート
徳ちゃんはご存じ中学・高校時代バレーボール部に所属しており、今でも吉本が結成したバレーボール部に所属して活躍しております。ちなみに福っちは中学時代軟式テニス部に所属しておりました。(チュートリアリズム2より)
アンテナッパは
勝くん・あっくんとも特技は卓球。そして良さんは学生時代、サッカー部に所属しておりました。そしてアンテナッパの3人は芸人によるフットサルチームにも所属してプレイしておりますよ。

いや~いつかテレビで披露してもらいたいですね。
では今日は「キョートリアル!」のレポ&感想を。
「キョートリアル!」・・留守電で福っち、何言ってたのかわかりませんでした。すいません。徳ちゃんのモノマネは福っちがやっていたビートたけしさんのモノマネでした。少しだけ福っちもモノマネしていましたが、めちゃウケました。
留守電の内容は、福っちが大阪に住んでいる時、大衆居酒屋によく行っており、気さくなおじさんがよく話しかけてくれたという。東京進出して大阪に行く時も月に一度くらいは必ずその居酒屋に立ち寄っていて、その時の思い出を語っておられました。んである日、いつものように居酒屋に行くとシャッターが閉まっていて張り紙に「誠に勝手ながら閉店させていただきます」というショッキングな内容が。あまりにも突然過ぎることだったので、他の常連客は「なんで辞めたんや!」といった落書き?みたいなものが書かれていたということで。福っちは体調崩されて店を閉めざるおえないという状況に陥ってしまったんではないかという考え。
徳ちゃんは・・・何かに追い込まれて、店を閉めようということになってしまったんではないかという推測をたてておられました。
あと徳ちゃんの行きつけのお店は、マンションの近くにある夫婦で営むカレー屋であるということで、そこの奥さんが愛想が良くていいとべたぼめしていました。
その後お2人は学生時代の行きつけのお店の話で大盛り上がりしていました。あと以前メントレでチュートが紹介した「らーめん中西」。京都の下條の方にあるということなので、京都で旅行したいと思っている方、是非行かれてみては・・。
「週刊!リアル情報局」・・「今、話題の小さいおっさんを見たことがあるか?」という質問。
俳優の的場浩司さんは見たという。石坂浩二さんも見たことがあるということで。徳ちゃんは幻覚でそういう風に見えてしまうんではないかという推測をたてておられてました。それから徳ちゃんは・・・高校時代、霊界のゲームが流行っていたということで。最後は全部ウソというなんとまぁひっかかりなゲームであったということを語っておられました。

今日のキョートリアル!のHP見ました。福っち、なんですか!あの髪型は!完全に・・・おっ○んやないか~い!!ハハハ~
是非、HPで見てください。あと明日は更新休みなのでよろしくで~す。