ファンの方々はご存じかと思いますがチュートは昔、関西を中心にテレビやラジオ、舞台と活躍しておられました。もちろんお住まいも2人は大阪に住んでおられました。M-1で優勝してから東京でのテレビ・舞台出演が増えたため、住まいも昨年の夏から東京にお2人は移り住み、今では関東・関西と売れっ子芸人として活躍しているわけなんですよ。ミクシィ動画やようつべのサイトを見ているとね。関東と比べると関西での活躍がイキイキしているんじゃないかなって思うの。やしきたかじんさんも一時期、東京で活躍していたけどあるトラブルが原因で東京が嫌いになり、今は関西中心にレギュラー番組をもち、尚且つ大阪に住んでいるという。それにたかじんさんと徳ちゃんにはある関係があるんですよ。それはお2人の先祖のお墓の位置が隣り同士に建ててあること。それに昨年夏に関西テレビで放送された「チュートハンパじゃない京都」でも共演していましたしね。(詳しくはウィキペディアで)
う~ん?もしチュートが売れっ子じゃなかったら舞台中心に活躍して(テレビも関西中心に)、お2人それぞれブログをもち、コメント書いたら本人が返信してくれたり。舞台の出待ちでは気軽に話しかけてくれるというのがあったら私としたら幸せだったかもしれないね。でも今じゃいいともレギュラー、24時間テレビ番組パーソナリティと一流になってしまったからね・・。
ダウンタウンの松本さんが以前こんなこと言っていました「売れるのもイヤやし、売れなくなるのもイヤ」なんか今の私の心境はアンテナッパと同様にそんな気持ちです。ごめんなさいね。他のファンの方々に独り占めする気か!って思われそうなことを書いてしまって。でもこれは私としての本心なんです。許してくださいね。(>_<)