高次元よ、コレが"最終試練"なら私は使命と受け取り全うします。ポジティブでいられるのが救いです。 | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。



再会前・統合前に訪れると言われている"最終
試練"が私の元にやってきました。

"最終試練"とは、

🪷ツインレイの片割れが病気や事故、又は亡く
なってしまうケース

🪷家族が病気になってしまう

🪷ツインレイの仲を引き裂こうとする人物が現
れる

このような事が起こります。

私の場合、

最終試練が訪れる前に前兆がありました。

それは、自宅の外壁に今まで見たことのない大き
の黒アゲハチョウが止まっていて、

私が窓を開けた瞬間ヒラヒラ飛んでいきました。

そして、母の転院先の🏥でも窓に大きな黒アゲハ
チョウがヒラヒラ飛んでいました。

🦋を見たときのスピリチュアルな意味は、

『変化・変容』という意味があり、
🦋の大きさから"大変容"と意味が取れます。

私の最終試練は、家族が原因不明の病に倒れまし
た。

先月、自宅の居間で倒れ1ヶ月半入院していまし
たが、本人の希望により強制退院となりました。

母は、とても心の温かい先生と出会い、看護師さ
んや理学療法士さんに恵まれ大変お世話になり、
感謝しかありません。

どうやら私の最終試練というものは、

"介護"のようです。

退院時、今までとは違う生活を強いられるといっ
たことに対しての不安感や絶望感が襲いましたが、

"何とかなる"と自分に言い聞かせて前向きに捉
えることにしました。

これから、またいろんな方たちにサポートして頂
きながら歩んでいくことになります。

母は、けして弱音を吐く人ではないので、
自分自身にヤル気を奮い立たせる言葉を言い聞か
せています。

ここから、ちょっぴり不思議な話になります、
苦手な方はスルーしてください。

母が病に倒れる前から、

母にしか見えない"童(わらべ)小さい子供"が
現れるようになりました。

"金髪の小さい女の子がニコニコ☺️している"

"格子模様の着物👘を着た5人の童がニコニコ
しながら遊んでいる"

と言っていました。

退院してからも、歩行器を使いながらお手洗いに
向かっている途中、

『童のひとりがニコニコ☺️しながら、あたしの
顔を覗きこんでるよ、あっ!お茶漬け食べてるっ
笑』と、こと細かく話すんですょ。

私は、けして母を否定しません。
(※認知症ではありません)

なんだか楽しそうで、こっちまで笑顔になります。

いつも母を楽しませてくれる童に、
私も会いたいです😆

私は母に、『5人の童たちは、きっと生前飼って
いたペットたちが姿を変えてエールを届けに来て
くれてるんだよ』と伝えると、

母は嬉しそうに微笑んでいました。

何がなんでも、母には長生きしてもらいたい。

それには、私の娘のお腹に新しい命👶が宿って
いるからなんです。

ひ孫に会えるまでいや、ひ孫が成長していくのを
見守ってもらいたいからなんです。

持ち応えてよー母ちゃん。。頼むよー。