ツインレイには◯◯が存在しているが、プラチナツインレイには◯◯が存在しない | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。



ツインレイには、


『言葉』が存在するが


プラチナツインレイには、


『言葉』が存在しません。



ツインレイは、


三次元=現実世界での結びつきが強く感じます。


プラチナツインレイは、


五次元=精神世界での結びつきが強く感じます。


プラチナツインレイの彼と出会った当初の第一

印象が、


『物腰の柔らかい話し方をする人』


『口数が少ない』


『会話が続かない』


『凛としている』


『浮世離れしていて周囲と馴染んでいない』


でした。


自身と重ねて考えると、


私にも少なからず当てはまります。


プラチナツインレイ彼の感情表現=コミュニケ

ーションは、


すべてポルターガイストです。


例えば、


『今日は随分とご機嫌だねー』といった場合の

アクションは、


📺画面がフリーズしたかと思えば電源がoffに

なったりonになったり大忙し🙄


かと思えば、


『激怒😡ですぅ?』といった場合の

アクションは、


📺画面に突然砂嵐現象が起きて[貞子モード]

突入します🥶


その数秒後には、


📺ごと引きずって床に落下して下さりました🥹



私たちは、


6年越しのサイレントは明けてはいるものの

まだ再会まで至っていません。


ツインレイの場合は、


再会を果たしてから統合に向かう流れですが

なかには、


統合が完成してから再会を果たした方もいら

っしゃるようです。


プラチナツインレイは、

果たして再会を果たすことができるのか。


物理的には離れているけれど、


プラチナツインレイ彼には私の思考も私生活

さえも全部丸見え🫣なんです。


つまり、


隠し事など通用しません。



私は


ただ


今を


自分を


自由に


生きるだけ。