ツインレイだと思っていた彼は、プラチナツインレイだった① | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。



プラチナツインレイだと気付いたのは、ツインレイ
とプラチナツインレイのサイレント期間中の出来事
に違和感を覚えたからです。

ある方のブログに辿り着き、そこには私が体験した
ことすべてが記載されていました。

そこで、ツインレイとプラチナツインレイの違いを
とめてみました。

🌸ツインレイの場合🌸
 ①お互い連絡先を交換し、交際期間がある
  連絡先を交換してから交際が始まるケースと、
  連絡先は交換しているもののサイレントに入っ
  てしまうケースがあるようです。

 ②男性ランナーと女性チェイサー
  通常男性ランナー(逃げる側)になり、女性チェ    イサー(追いかける側)を担当します。
  急に女性チェイサーの前から男性ランナーが立
  ち去ることによりサイレント期に入っていきま
  す。

  なぜ、ランナーが男性なのかチェイサーと比較
  すると、ランナーの方が[課題🟰学び]が多
  くキツイ試練に耐えられるかを、高次元から試
  されているようにも感じます。

 ③サイレント期間中は音信不通
  突然、女性チェイサーの前から立ち去ってしま
  った男性ランナーに連絡を取ろうとしても、
  着拒や既読スルーにされてしまうようです。


ここまで、『ツインレイの場合』をまとめてみまし
た。次回は『プラチナツインレイの場合』をupして
いきます😊