ツインレイってどうゆう意味? | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。

ツインレイは、魂の片割れさん。

ツインレイと出会うと、時空間が歪み

ツインレイゲートが開きます。

ツイン道の幕開けです。


⬜︎ツインレイって?

元々1つだった魂が何らかの原因で2つに分かれ、

地球に生まれて次元上昇を果たすため、個々に色んな 試練と向き合い魂の[学び]と[成長]を経て、この地球上でまた再会をします。


⬜︎どこで出会う?

公の場で出会うとされていますが、なかにはSNSで

出会う方もいらっしゃるようです。

お互いが既婚者であったり、片方が既婚者あるいは

交際相手がいます。

稀に、お互いが独身同士で出会うこともあります。


⬜︎どちらが先に気付く?

ツインレイ男性が先に気付きます。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性の瞳の奥を

見つめが止まったかのように、しばらくフリーズ

します。


⬜︎歳の差があるって本当?

年齢差10〜30ほど歳の差があったり、孫ほど離れ

ているツインもいます。

なかには、同い年やさほど差がないツイン夫婦も

いるようです。

この3次元で生きていると、枠に当てはまる問題と

ぶつかりますが、ツインの世界(魂レベル)は歳の差

など問題ではありません。


⬜︎運命の相手なの?

運命の相手です。

ただ、色々な意味合いが取れます。

『魂の伴侶』『魂の片割れ』『相手は鏡』『

自分自身』同じ魂でありながら性格は真逆です。

相手は、鏡に例えて、自分の嫌な部分や拒否して

いるものを、あぶり出したり見せてくれる相手で

もあります。


⬜︎どうゆう人がツインレイと出会う?

私の見解ですが、霊性が高くて複雑な家庭環境

の中で育った方が出会われているように感じます。

特にツインレイ女性は、当てはまると思います。

私の場合も、複雑な家庭環境でしたから。

複雑な家庭環境とゆうのは、例えば両親の夫婦

喧嘩が耐えなかったり、離婚しているケース、毒親

家庭や虐待家庭などです。

霊性が高いとゆうのは、[女性性が強くて]スピリチュアル要素に長けているとゆうことです。



私の見解では、苦しい体験をしているからこそ、

今まさに苦しんでいる方の心に寄り添えるんじゃないのかなと思いますし、ツインレイに出会われている方は試練は違えども、皆が向かう方向は同じです。


次回、ツインレイに出会う前と出会った後に

体験した不思議な体験談をupします。╰(*´︶`*)╯♡