よぉぜふ が ししゅんき になった。


初めて赤でお花がついたロンパースを着てる子になった

可愛い。


やっぱり赤とかピンクは女の子だね。


次の成長で7:3分けのヅラ頭とかになったら

おっさんになってしまうが…



んでもってメロンを毎日あげたのですぐに ひとりだち。


双葉が生えてきました。

可愛い。


この組み合わせなかなかイイねぇ!

前回の世代交代ではベヤーにしたんで、

今度はマシューに。


生まれたて はモコモコなんだよね。



よちよち歩き になるとキノコのカサらしきものが…


このカサ、ジャンプすると浮かぶから

どうやら乗っかってるだけらしい。


カサがなければニョロロだな。

えめらるど とお別れしました。


この子は水玉のロンパースと赤い帽子が可愛いので

お別れしないでおこうかと悩んだ子です。


ペトの中でもこの帽子をかぶった子、

なんだか可愛く見えます。


うちの子は画像保持の為、きせかえ出来ないので

この帽子はありがたい。


広場に行っても自分の子だけ何も身につけていない

裸ん坊だったりするのでちょっと可愛そうに見えてたり…



この手紙たまにブログに書いた覚えなない言葉が出てくるのだが

そんなはずないんだよねぇー


もしや文節を間違って覚えたりしてる?



夢に遊びにおいで!


新メロを飼い始めたぁ!

少し悩んでベヤーにした。


名前は えるぼぉぅ よろしくね。



よちよち歩き になると鼻と口が出来て

ちょっとクマ顔になった。

手も生えてきて可愛い。



大きくなれよぉー

かうんたぁ とお別れしました。


なぜかこのグレーのキノコヘッドのこに成長する率が高く

そのなかの1匹。



きっとハロウィンで おばけ って言葉覚えたのね。



さよぉなりぃーお部屋で会おう!


次の子はやっぱ新メロでしょぅ