ベヤーの進化でロボ発見!
やつはおそらく金属で出来てる。
見つけたらそぉーっと数秒間見守ってほしい。
斜めにキラーンと光が入り消える。
耳だけロボバージョンもある。
耳だけキラーンとなるのでそぉーっと見守ってほしい。
小さいので長い瞬きは厳禁です。
レアはいるのか、いないのか…
ちょこれいとぅ が ひとりだち になりました。
3か所とんがった頭になったが、
この頭何を表現してるんだろう?
結構意味のあるものに変化することが多いのに
これは分かりにくい…
この頭に関しては意味はないのか?
あえて何に見えるかと考えて…
鞍馬天狗?
画像検索して確認したけど
違うか・・・
マシューの鼻も変わるみたいだ。
ブタ鼻というか上向いた鼻だな。
他のキャラのブタ鼻とはちょっと違う。
目は変化ではないみたいだけど…
体が白以外になったら目がパッチリする?
パッチリというかビックリまなこに見える。
あと眉毛があったりなかったり?
法則があるのか?
ベヤーはクマかと思いきやウサギ耳があったり
ネコ耳があったりコアラっぽい耳があったりしたが
どうやら垂れ耳もあるみたい。
可愛い。
で、新たにサル耳とお下げ髪の子がいる事が判明。
もはや髪の毛は耳じゃないが…
白いベヤーが居る事も分かった。
白いサルって可愛い。
台湾版のうちの子 ましゅまろ が ひとりだち になりました。
台湾では 長大成人 と表示されてますが、
なんとなく文字の雰囲気で意味が理解できる感じ。
黄色になった時ちょっと残念だったのは、
今まで1度もピンクになったことがないからだけど
その上に毛が生えた時は笑ってしまった。
この毛、狙いなことは分かってるけど、
一瞬ガビーンとなって凍りついて、その後笑っちゃうよ。
台湾版でも新メロを見かけるが、
そもそも新メロを選べるほど世代交代をしてる時点で
リアルマネー使ってるハズだし、最近メロパーさん
潤ってますねぇー
昔は無料で提供するメリットは何だろうかと
心配したものだがなぁー
β版から見てると今は別物。






