お久しぶりになってしまいました。

3回目の胚盤胞移植は

あえなく撃沈して

32歳だと80%は3回以内に妊娠すると

どこかに書いてあったので

もう私は妊娠できないかもしれないと

すごく落ち込んでしまっていました。


なのでブログもなかなかあげれず、、

だけど休んでるわけにもいかないので

最後に残っていた初期胚を先日移植してきました!


移植前に宮古島に旅行へ行って

遊び倒してきたのですっきりした気持ちで

たまごちゃんを迎えられましたにっこり

少し宮古島の思い出の写真を飛び出すハート






海がめちゃくちゃ綺麗でした、癒し花

不妊治療で精神的にも疲れてたけど

また頑張れるパワーもらえましたびっくりマーク


そして移植から11日目、本日ET11です。

最後のたまごなのでフライングして陰性だったら

転院する覚悟っていうかもう

転院先の病院に予約までしてました😂


フライングの結果がこちら。













なんと!陽性が!出たのです!!


これは夢なんじゃないかって思うくらい

嬉しくって信じられなくって幸せな瞬間でした。

だけど症状とかは何もないし、

強いて言うなら頻尿くらいで

まだまだ全然実感が湧きません。


フライング検査だし、もちろん化学流産や

子宮外妊娠の可能性もあるわけで💦


だけどだけどひとまず、

たまごが胚盤胞まで育ってくれて着床して

くれたことにありがとうと伝えたいし

大きな一歩前進だと思ってますびっくりマーク


3日後に正式な判定日です。

先生、疑ってごめんなさい😂


どうか、しがみついていてくれますように。