3回の移植で1番期待できてない😂

やっぱりシュリンクがどうしても

ひっかかってね、、

先生に次会った時聞いてみないと。


期待が無さすぎて

フライングすらする気になれません笑

症状も全然なくて

唯一少し体温高めかなってのと

頻尿な気がするってのと

眠気が強い気がするっていうくらい

よく目にする胸の張りとか痛み

まったくありませんけどー泣き笑い


しかも全部気がするだからね😂

BT4くらいまでは気持ち悪さあったけど

ただの食べ過ぎ胸焼けだよね!


このままフライングしないで

判定日を迎えようかと思ってます

ダメだったときの心構えだけして赤ちゃん泣き


あと初期胚が一つだけだし、

それがダメだったら転院だなぁ

また検査からだからお金かかるけど💰泣


さー来月は宮古島いく予定だし

楽しいこと考えて過ごすべしだね👍




ミスバニーちゃんバッチリカメラ目線してくれて

可愛すぎた飛び出すハート