月曜日にクリニック行ってきました〜

まだ生理は来てなくて茶おりが出てる

と伝えたら移植周期に入ろうと言われました


内診して問題ないとのことで。

だけどまだ生理が来てないのに??って感じで

先生に行ったらじゃああと3日くらい待つかって

言われて金曜日からプロギノバ服用です😂


そんな適当な感じなん?笑

こちとら高いお金払うんやぞーっと思うけど

思ったことをきちんと言えない私も悪い。


生理はというと少し血が出てきたくらい💦

明日からプロギノバで大丈夫なんかなぁ〜

移植に向けて体づくりもしてかないかんなびっくりマーク


まだ体外受精し始めたばかりだけど

ふと、2人だけの人生だった場合っていうのを

考えるんだよね

そりゃ子供いたら楽しいだろうしいろんな発見や

成長もするだろうしね

親にも親孝行できるというか、孫を見せてあげたい

だけど子供を授かれなくて旦那と2人の人生だったら

なにができる?違う、できないことがないんだ

私は旅行が大好きだから色んなところに行けるし

2人で飲みに行ったりもできる

買いたかった車も奮発して買えるし

お家だって2人が心地よい空間に設計できる


子供がいなければ感じれないことたくさんあるだろうけど、

2人だからこそできることもたくさんあることを

覚えておかなきゃいけないね

子供はまだ諦めれない年齢だけど、時が来たらスッパリ諦めて2人でも楽しい時間を過ごせたらいいなにっこり


そんなことを思った今日この頃



この間飲みに行った時のお店の心遣いが嬉しかった目がハート


来週は旦那といちご狩りに行くよ🍓