127㎞ でしたニコニコ
 
 
ちょこっとずつ増えています。
ガーミンコーチの言う通りに走っているだけウインク
ということは来月はもっと走らされるのか・・・
 
頑張ってこ~えーん
 
重い腰をというか重いお尻をあげて
梅ジャム作りました。
食べてみて絶対レアチーズケーキに合う音譜って思ったので
今度はケーキ作ろう。
 
さて重いお尻はいつ上がるかなニヤニヤ
 

 
 
掃除機を持ち出すと何故かここに隠れるムー・・・
頭隠してしっぽ隠さず照れ
 
 
みいちゃん達は上に逃げる。
みい「あの子ホントおバカな子よね~」
 
 
おバカだけど可愛いのですラブラブ
 
 
今日も起きたらありました。
夜中にムームー鳴いていたのでその時に
持ってきたようです。
 
私は仕事が過酷過ぎて一瞬目覚めたものの爆睡。
 
ごめんね~ぐすんムー
 
そして今下に持ってきましたので遊びます♪
ではアップ
 
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村