プログレッションラン

 

アップ、ダウン5分
20分7'04-41
10分5'49-6'02

 
9時(30度)空気が乾燥していてちょっと涼しいかもと勘違いした私は15分くらい走って悟った。
「10分のダッシュは無理・・・」
 
 
心拍数も上がる。
 
対策としてこの前買ったハイドレーションに
氷を入れて走ったんですけどすぐ溶けました(^-^;
 
しかも吸わないと水出てこないので
水を浴びることができない。
これは結構致命的でした。
 
最初は背中が冷たくて良かったけど
水も飲みにくいし、重くて邪魔なだけだった絶望
 
 

 

 イージーラン

 

アップ、ダウン5分

1時間半 7'04-41

 
暑さ対策として車をエイドに。
 
ペットボトル半分に氷を作り、
水を入れて持っていきました。(かけるよう)
 
ギャッツビーのボディシートと麦茶も追加しました。
 
一番の対策は朝走ることですね。
5時(28度)に起きました。
 
途中で足首が痛くなり走れなくなる。
でもこれだけ万全に準備してきたのにやめるわけにもいかず、しばらく歩くと治ったりして何とか終わらせることができました爆  笑
 
今は痛い( ノД`)シクシク
何なんだこの足は・・・
 
 
何故か5時半より6時過ぎの方が涼しかった。
あっ涼しくはないw
暑さがましだった。
 
太陽が出てきて気化熱で8時くらいまで
ちょっと爽やかな感じになる気がする。
 
おかげで足首が痛い以外は走りやすかった。
 
長めの距離はクーラーボックス必須だな。
コンビニエイドとかね。
 
 
靴買いに行きました。
最近の靴は全くわからないので
安かったノバブラスト3を購入。
 
5キロ走った時に足首痛くなるかもと思ったので
イージー走の時はやめておきました。
痛くなっちゃったけどね(-_-;)
 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 
 
 
可愛いラブラブ
 
可愛いラブラブ
 
みいちゃんもうすぐ13歳です。
毛がすごい抜けてガリガリになっちゃって
すっかりおばあちゃんって感じ・・・
長生きしてほしいです。
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村