今まで割と涼しかったと思えるくらい
暑くなりました(;^_^A
 
まだ日中でも対策すればちょっとは走れそうですが
やめておいてよかった。
前日の15㎞走で内臓やられてお腹壊していて
本日は(ヽ´д`)グッタリ…(オフ)
 

昨日の夕方↑
 
 
本当は50分走る予定でしたが
左膝裏側と足首の痛みが出たので
やめました。
 
今日はもう足首痛くて歩きにくいです(;^_^A
寝てるときに膝痛くて目が覚めたし。
 
ガラスの足。
太くて立派な足なのになw
 
思うように走れていたのでアクアラインマラソンの
追加募集(6/20)にエントリーしました。
まだ早かったかなとも思いましたが前回も
腰も膝もボロボロで完走出来たので頑張ろう♪
 
 
 
ボロボロと言えばハイドレーションが
ボロボロになったので買いました。
 
リュックに入れて気が付いた・・・
チューブの磁石が無い・・・
 
ココにつけるやつ。
 
捨てちゃったのか?アホ過ぎる。
で、それも注文。
 
 
同じような色があったので良かった♪
 
リュックについているマグネットにうまくつけばいいけど商品の方のクリップだと外れちゃうみたい。
 
一か八かの勝負だ真顔
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 
 
 
 
ム「ママってそういうの大体ハズすよね」
 
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村