目標到達したのでまた仕切り直し。
5分のTTです。
これ走らないとその後の予定が
決まらないのでやってきました。
 
5月のTTより28秒早くなりました爆  笑
まだまだだな~(;^ω^)
自分的には嬉しいけどねラブラブ
 

ウォームアップ2分でダッシュって
結構大変だよねって思うの(-_-;)
 
 
 
15:00過ぎにこの気温で走れることは
この先無さそうなので中距離くらい
走ることにしました。
 
本当はもっと走りたかったんですけどね~
膝と腰がダメでした。
 
今怪我したくないので15㎞でやめました。
最後膝痛くてちゃんと走れなかった。
 
念入りにストレッチしときました。
 
 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 
 
 

 

  ここからはパートさんの愚痴

 

 
今までダブルワークしていましたが
一つやめることにしました。
 
募集している土日の時給が高くなっていたので
上がるのか聞いたことろ、今いる人は上がらないと。
なので5月に6月いっぱいで辞めると言いました。
 
平日に数人でやってるのに、一番忙しい土曜に
店長と二人だけなんてしょっちゅうでした。
忙しくなるとめちゃめちゃ当たってくる人だったので
大変でした。(でも後でフォローしてくる)
 
でも、その人飛びましたw
(私より先に・・・)
 
この店長のせいでかなりの人がやめていきました。
 
みんな急にやめるので
(じゃないとグチグチといじめられる)
「社会人として無責任じゃないですか?」
と店長は言っていたw
”おまいう”ってやつですね。
 
まぁでも本人もいっぱいいっぱいだったと思います。
休みとか時間とか労働基準法にひっかかりそうなくらい
働いていました。
人もいなかったし。
 
 
オーナー(この人も問題あり)が
時給上げるつもりなんだけど
やらないかい?と言ってきました。
(今まで店長が何言っても上げてくれなかったのに)
 
ひと月くらいなら手伝おうと思っていましたが
先にもう一つの店の時給を聞いてきました。
それがどうしても気に入らなくて
サッサとやめることにしたw

 
よく耐えてきたよ。
辞めるの決まったら胃の調子が良くなりました爆  笑
人がいないことが嫌だったのか店長が嫌だったのか
今となってはわかりませんw
 
これで膵嚢胞も治ったりしないかしら?ニヤニヤ
 
 
 
ゆ「ママ大変お疲れ様でした♪」
 
 
 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村