ジムで走るのめんどいので
雨の中走ってきました。
 
むしろ暑くなくて気持ちいいくらいニコニコ
 

 
 
 
最初の方の心拍数怪しい・・・
 
下は5分TTをしたときの
 
 
前日の仕事がきつかったため
前よりもタイムが遅くなってます(-_-;)
 
昔は5分切って5㎞走れたのにな・・・なんて思いますが
そんなこと言っても何にもならないので
これから頑張りますムキー
 
 
心拍も全然上がらなかったですね。
全速力ではないのですが結構頑張って走りました。
 
ちょっと前にテーピングして走ったら足首痛くても
走れたので(その後歩きでも痛くなるほど痛めましたが)
毎回練習でもテーピングすることにしました。
 
2日連チャンで走っても痛くないデレデレ
今月7日走りましたが好調です上矢印
 
というわけで安いテーピングを買いました。
 
helioJAPAN
37.5mm×5m 8本で1899円
こんなに安くていいのか、何か見誤っていないか
心配しました(;'∀')
 
50㎜にすればよかったなと思いましたが
まぁいいでしょう。
 
膝も腸脛靭帯かと思っていた左側は
痛みが出なくなりました。
 
右は距離積むとダメです。
でも走れないほどではないので
テーピングと冷却で何とかします。
 
普通にニコニコ走れるようにウインクなったことがおねがい
嬉しすぎるチュー
 
頑張って練習してこう♪
 
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
 
 
 
寝子
 
 
夜にこのオモチャで遊んでいたら2階まで持ってきてましたw
ホント可愛いラブラブ
夜中に持ってこられても遊べないけどね(;^_^A
 
 
箱入り娘っ子
 
 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
 
 
 
母の日はお花じゃなくて一緒に食事をすることにしました。
義父と二人で寂しそうなので。
私が義母の代わりに義父に文句を言ってあげています( ´∀` )
 
 
 
またしてもカッパ寿司です。
ビール中半額クーポン15日まで。