頑張って走ってます。

が・・・2日続けて走ると足首痛くて走れなくなります。

これは検索した結果、足根洞症候群と言われるやつでは?

 

次病院行ったら先生に話をして、注射ぶっこめたらぶっこんでもらいます。

 

気持ちが落ち込んでいるのでせめて走らせてくれないかと神様とか仏様とかにお願いするもダメなようです(;^_^A

 

 

 

他人を見て「こんなにお年寄りなのにこんなお酒飲むなんて健康なんだな~いいな~」なんて感じで人を羨んでしまいます。

 

マラソンカテゴリなんて眩しくて直視できないw

病気無くていいなぁ怪我無くていいなぁってな。

 

卑屈になる自分が本当に嫌になる。

 

それでちょっと無理してまた走ったりして「せめて走らせてくれ!」なんて涙ぐんじゃうw

 

やだメンヘラっぽい(;'∀')やめよう。

 

 

MRIの検査は今月です。

早く結果を知りたいし、これからの注意点を聞きたい。

 

お酒飲んじゃダメって言われたらどうやって生きていこう(;^_^A

 

いや何としても生きていきますよ!

猫も息子も心配なので。